亀梨&山下で新ユニット結成

修二と彰


好幾百年沒來更新,但收到這個情報實在是太high了,

所以不能不來更新一下XD

不過兩人的ソロ曲絆和カラフル不曉得會不會收錄,希望會啊XD

這張シングル是一定要敗的,不敗我對不起我自己啊!

這時就要慶幸我不是另外一個六人團體的放(被打)

亀梨&山下で新ユニット結成

 KAT―TUN・亀梨和也(19)とNEWS・山下智久(20)が期間限定の新ユニット「修二と彰」を結成、11月2日にシングル「青春アミーゴ」を発売することが22日、発表された。ジャニーズ事務所の新時代を背負う人気者2人による強力ユニット。CDデビューしてないKAT―TUNの亀梨にとっては初CD。年末に向けお茶の間の話題をさらいそうだ。
 日本テレビ系の学園ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(10月15日スタート、土曜後9・00)で初共演する2人が歌でも異色ユニットを結成することになった。
 まるで演歌歌手のような名前「修二と彰」は役名の桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)から。ジャニー喜多川社長が20日深夜まで悩み抜き、やや若いイメージの「修二&彰」、お笑いコンビのような「修二彰」などの候補の中から、あえて今ドキの2人のイメージから最もかけ離れたコンビ名に決めたという。
 2人も「本当にその名前なんだ〜」とびっくり。ジャニーズでは堂本剛国分太一の「トラジ・ハイジ」が映画から飛び出し、今年1月にシングル「ファンタスティポ」を発売したが、ドラマから生まれるユニットは初。「これまでにないドラマから出てきた異色のユニット。色々な意味で僕自身も楽しみです」(亀梨)、「NEWSとは違った自分が出せれば」(山下)と期待感いっぱい。
 シングルには「修二と彰」として歌う同ドラマの主題歌「青春…」に加え、山下が出演したドラマ「ドラゴン桜」の挿入歌「カラフル」(山下作詞)、亀梨が出演した「ごくせん」の挿入歌「絆」(亀梨作詞)のソロ曲がファンの熱い要望に応えて初CD化され、収録されるのも話題だ。
 ステージ衣装もドラマに合わせ制服。「制服だと踊りにくいかな?どうしようか?」と仲良し同学年コンビは早くも“戦略”を練っている。「青春…」はKAT―TUNやNEWSの曲調とは違い、歌謡曲テイスト。新ユニットでまた新たなファンを開拓しそうだ。

山下&亀梨が新ユニット「修二と彰」結成

 NEWS山下智久(20)とKAT−TUN亀梨和也(19)が新ユニットを結成することが22日、発表された。日本テレビのドラマ「野ブタ。をプロデュース」(10月15日スタート、土曜午後9時)で共演することがきっかけで、同ドラマの主題歌「青春アミーゴ」を歌うことが決まった。ユニット名は、役名をそのまま使った「修二と彰」。亀梨演じる桐谷修二と、山下演じる草野彰がユニットを結成した形をとる。同曲はシングルCDとして11月2日に発売される。
 ジャニーズタレントのグループの枠を超えたユニット結成はこれで3組目。97年に震災チャリティーを目的にTOKIO、KinKi Kids、V6がJ−FRIENDS、1月に映画共演をきっかけにTOKIO国分太一とKinKi Kids堂本剛トラジ・ハイジを結成した。いずれも活動は期間限定ながら人気を集めた。「修二と彰」も活動はドラマ放送期間内限定。CD発売は今回が最初で最後となる。ファンにとって貴重な1枚となりそうだ。
 「青春アミーゴ」は、男同士の友情を歌う青春ソング。昭和歌謡を思わせるノスタルジックなメロディーに、スウェーデンの作曲家たちがアレンジを加えた新感覚の曲だ。関係者も「NEWS、KAT−TUNのいずれも決して歌うことのない、このユニットならではの試みです」とアピールしている。山下は「NEWSとは違った自分が出せればいいなと思っています」、亀梨は「いろいろな意味で楽しみです」と話している。

亀梨&山下、ドラマ連動ユニット

 「KAT―TUN」の亀梨和也(19)と「NEWS」の山下智久(20)がユニットを組み、2人が出演する日テレ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(10月15日スタート、土曜・後9時)の主題歌を歌うことが22日、発表された。ユニット名は役名の「修二と彰」。11月2日に主題歌「青春アミーゴ」を発売する。ドラマに連動した期間限定ユニットで、ジャニーズのグループ名としては異色の“昭和テイスト”あふれた名前とともに話題を呼びそうだ。

          来月スタート日テレ「野ブタ。−」で主題歌

 ジャニーズの人気者が、グループの枠を超えユニットを組みCDデビューすることになった。

 ユニット名は「修二と彰」。劇中で亀梨が演じる高校生「桐谷修二」と山下の役名「草野彰」から取ったもの。昭和の歌謡曲デュオを思い起こさせる、“ジャニーズっぽくない”名前がインパクト満点だ。

 主題歌となる「青春アミーゴ」もノスタルジックな歌謡曲調。KAT―TUN、NEWSの楽曲と一線を画し、新ユニットならではの特色を出した曲。出だしを亀梨、続いて山下と交互に歌いながらサビで合唱。ドラマのテーマ、男同士の友情が描かれている。今企画はドラマと連動した期間限定ユニット。ライブの予定はなく、歌番組中心の出演となりそう。衣装も劇中で着る制服をアレンジしたもの。2人は「学生に帰ったみたいで楽しい」とお気に入りの様子だ。

 ジャニーズのグループを超えたユニットは、「TOKIO国分太一(31)と、「KinKi Kids」堂本剛(26)の「トラジ・ハイジ」以来。こちらも2人の主演映画「ファンタスティポ」に合わせた期間限定ユニットとしてCD発売。ほかに、TOKIO、KinKi Kids、V6らによる「J―FRIENDS」があるが、デュオとしては2組目となる。

 KAT―TUNはまだCDデビューしておらず、グループに先駆けてのデビューとなる亀梨は「これまでにない、今回のドラマから出てきた異色のユニット。色々な意味で僕自身も楽しみです」。山下も「今回のシングルを通して、NEWSとは違った自分が出せればと思っています。曲もドラマも楽しみたい」と意気込む。若い女性ファンだけでなく「中年サラリーマンがカラオケで歌える」(制作側)年末のデュエット曲として話題を集めそうだ。

 【ストーリー】人気者でさわやかな高校生を演じている桐谷修二(亀梨)が、優柔不断で弱虫なクラスメート・草野彰(山下)と、いじめられっこの女子転校生を人気者にプロデュースする。「野ブタ」とあだ名される転校生役を堀北真希(16)、学園のマドンナを戸田恵梨香(17)が演じる。

看到這情報,純粹是開心,不過剛去女王家晃了一下,感覺很沉重似的||||

無論如何,踏出這一歩總是好的吧…

或許是因為我的情報網不夠多,所以我看不到那些攻擊亀的流言蜚語,所以…該慶幸嗎!?(汗)

anyway,我還是堅持著那句「我想看到的是K團出道而不是其中的誰先偷跑,即使是赤西仁也一樣」

而カメ好像也説了類似的話,原來我跟カメ心有靈犀一點通喔>///<(被拖走)